ゆうち自然学校イベント情報

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと2017年度総合チラシができました!

<<   作成日時 : 2017/06/11 21:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

既に6月も中盤に差し掛かろうという時期・・・かなり遅くなってしまいましたが、2017年度版のチラシができました!

これまでとは大きくリニューアルし、片面は「こどものためのプログラム」、もう片面は「子育て・親子のためのプログラム」となってます。
プログラム内容も見直しましたし、新企画もあります!
たくさんのご参加をお待ちしてま〜す!!

画像
画像

今回も woodyhouse designs さんにイラストをお願いし、とても気に入ってます。
できあがりは三つ折りタイプです。

市内小学校や幼稚園には順次配布していきます。
市外の方など入手が難しい方は、直接ご連絡頂ければお送りします!!
連絡は、ゆうち自然学校メールまで。

月別リンク

やっと2017年度総合チラシができました!  ゆうち自然学校イベント情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる